2016/7/30 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

小倉店 【DISC】[ 新 入 荷 ]文豪ストレイドッグス アニメイト限定版 Blu-ray 第1巻


10月から 第13話以降の放送が予定されている「文豪ストレイドッグス」
早くも第1巻が入荷しました!
今回入荷したのは、一見 文スト とは気づけない(苦笑)豪華装丁とラバーストラップ&缶バッジ同梱のアニメイト限定版。
映像特典として、ノンクレジットOPとキャスト出演番組「ようこそ! 上村探偵社へ」が収録されています。
今回のゲストは太宰治役の宮野真守さん。
それぞれ好きなシーンをあげる場面では、五十嵐作品に多く出演されている宮野さんならではのチョイスに 思わず「ソレわかる!」と(心の中で)同調してしまいました(笑)
他にも、文豪を扱う作品ならではの お勉強タイム♪
中島敦、太宰治についてチョコっとだけ知る事ができます。
上村さんが教員免許を持ってる事が発覚したり、宮野さんが上村さんを“This is ゆとり”扱いしていたり、普段の宮野さんと細谷さんの関係が窺い知れたりと、既に本放送をご覧になった方もスゴく楽しめる内容になっていますよ♪
次巻のゲストは芥川龍之介役の小野賢章さん。
実は、このトピックス 7/29に書いているので、私は2巻 今日買う予定です!
2巻も 入荷したらすぐトピックスでご紹介したいと思っていますので その時はまたよろしくお願いします。
全12巻と先は長いですが、先日完走した「デュラララ!! ×2」の全18巻(一年半)に比べれば可愛いものです(苦笑)
ホント、デュラは長かった……

アニメのBlu-ray、DVDをお探しの際は 是非まんだらけ小倉店へ!
お待ちしています。

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 成田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます