2016/7/31 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】モラ「愚かしいほど純粋な何か」など、只今12,000点以上UPしています★


モラ「愚かしいほど純粋な何か」をUPしました!


母親が自殺し、一人ぼっちになってしまった友晴。

父親は友晴が幼い頃に他に好きな人が出来てしまい出て行ってしまう…


母親の葬儀を終えて帰宅すると見知らぬ男が待っていて自分の両親の友人だと語り、「君と家族になりたい」と。。

謎の男・三鷹勇次は父親の幼馴染らしく。彼の願いである「息子の面倒を見てくれ」という遺言を受け持つべくして友晴と一緒に暮らしに来たのです。父親も亡くなっていたとは…



忘れたかった辛い記憶…父親の不倫によって壊れてしまった家族の絆。友晴にとっては思い出したくもない事ばかりですが勇次が全力で向き合ってくれて、彼の気持ちも救われていきます。

ご飯を作ってくれて本当の家族のように接してくれた勇次。

そんな彼の正体は父親の大事な人で…

天涯孤独に身となった友晴に差した一筋の光。
心を開き始めた相手が家庭を壊した元凶だとしり友晴は。。

2人は本当の家族になれるのか。

★モラ「愚かしいほど純粋な何か」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販業務にページはこちら

Twitterも随時更新しています!
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます