2016/8/1 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【TOY通信販売】8月1日(月)21:00更新/SAHRA TOY【限定】真夏の3大イベント!!第一弾!おっぱい祭り開催!




今日から8月がスタート!ますます暑くなるこの季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、いきなりですが今日8月1日。今日は何の日かご存知でしょうか?
8月1日…8月1日…0801…081…。そう!おっぱいの日です!!!(笑)
このイベント、実は去年も行ったのですが思いのほかお客様に好評を頂き、今年もなんと皆さんのもとに帰って参りました!
おしとやかで慎ましいおっぱい。色・形、見るものに感動を与える美乳。これでもかと言わんばかりの爆裂おっぱい!
数々のおっぱい。おっっぱい。。うぉっっっっぱい!を多数取り揃えました!!
これ以上おっぱいを連呼すると周りから冷たい目を向けられてしまうので略して『OPI』とかっこよく称しましょう(笑)
この『OPI』本日21時より更新致しますので気になる方も…、周りの目など関係ない方も是非ご覧になってください!

さらに!!!
第一弾はこの『OPI』ですが第二弾、第三弾はどういうものか気になる方がいるかと思われます。
詳しい事は後ほどのお楽しみに…。
ヒントだけ申しますと日付は8月19日。8月29日実施予定となっております。
これからの夏もこれらのイベントを存分にお楽しみくださいませ!

おっぱい、いや、OPIの商品はこちら!

(担当 竹内)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます