2016/8/3 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【BLコミック通信販売】昨日みどり「大きなノイチと小さなヒナユキ」など、只今12,000点以上UPしています★


昨日みどり「大きなノイチと小さなヒナユキ」をUPしました!

反田直は幼馴染のヒナユキが最近荒くれ者として 有名なノイチと一緒に居る事が多いと彼女から聞き 心配でたまりません。

性格も見た目も真逆な二人が何故…
もしやノイチに虐められてるのでは!?

ヒナユキは幼い頃から小さくでひ弱で 直に守られてきたので、直も気がかりです。
過保護なまでに気にかけています。

ある日2人が出かけていた日の帰りにヒナユキの家へ 寄ってみると…泣いているーーー!

これは苛められたに違いない。
確信をついたと思いノイチの元へ。

大事な幼馴染に泣かせるなんて…
直はノイチに問いますがノイチも心当たりがなく。

直のこの行動をきっかけにノイチの内に秘めた想いが 爆発!

そう、この二人。付き合っていたのです。
お互い好きなあまりうまくコミュニケーションがとれずに いたのです。直のおかげだ…


男同士なのでいくら幼馴染でも打ち明けるのに 抵抗があったようで。
この二人をの初々しさ。こりゃ萌えるわい。

もどかしくてほっとけない!
彼らが少しずつ距離を縮めて行く一瞬一瞬が 萌え!この言葉に尽きます。

★昨日みどり「大きなノイチと小さなヒナユキ」の通販ページはこちら

☆その他BLコミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しています!

・BLコミック

・少女コミック

(担当:久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます