2016/8/3 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【失踪する本能】ガラケーで変身しガラケーで撃つ。仮面ライダーファイズのDISC通販!


仮面ライダー555(ファイズ)。
それは3本のベルトの物語にして、人類の存亡をかけた生存競争の物語だ。

自分探しの旅の最中、ひょんなことからファイズドライバーによってファイズに変身してしまった
主人公・乾巧は、人間から進化した種族【オルフェノク】との戦いに身を投じる事になる。

本作には三人のライダーが登場し、それに伴い三本のベルトが存在する。
ライダーに変身できるのは、何も主人公だけではなく。
ベルトを奪われ、敵勢力の幹部がライダーに変身するなんて事態もあったりする。
新しい。

では誰でも変身できるのか。それは違うのだ。
変身できる者とできぬ者。そこには決定的な差があるのだ。

進化した種族【オルフェノク】。
人間を淘汰し、新たなオルフェノクだけの世界を望む巨大企業【スマートブレイン】。
しかし組織内も一枚岩なわけではなく、その中には人間の淘汰を良しとしない者もいる。

そんな敵味方入り乱れての人間ドラマが本作の魅力であるが、
あまりに人間関係が複雑化し、泥沼の様相を呈したことから【昼ドラ】と揶揄する声も多い。

しかしだ!
その欠点はむしろ長所であり、短所を補って余りあるものであると断言できる。

オルフェノクとして生きる者。オルフェノクになってしまった者。
オルフェノクと戦いながら、彼らを心を通わせる者。

種族を超える友情や愛情。
絡み合う思想と思惑。
分かり合えたはずなのに、些細なすれ違いの末に裏切り、傷つけ合う者達。

作中では誰もが何かを背負い、戦っている。

どちらが正しいわけでもなく、どちらも間違っていない戦いに『答え』はあるのか。


「これも全部、乾巧って奴の仕業なんだ」
人型に変形するバイク『オートバジン』くんの活躍が見られるのはファイズだけ!


仮面ライダー555のDiscページはコチラ!→

Twitterもやっています!通販UP情報などはこちらでも!→

(担当 大橋)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます