2016/8/4 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【BLコミック通信販売】本郷「とってもラブボイス」など、只今12,000点以上UPしました★


本郷「とってもラブボイス」をUPしました!!

いつも放課後に響き渡るいい声…
この声の主は誰なのか。

いい声フェチの晴屋は気になっていました。
毎日聞こえるあの声…セクシーでとろけるような 低音ボイス。いわゆるイケボですな。

そんな事を思いながら図書館で探し物をしていたら 本を落としてしまいましたーやっちまった。
困っていた所を偶然居合わせた男子が助けてくれようと、 「大丈夫か?」と発したその声が何だか聞き覚えが。。

そうです、彼。高階こそがイケボの招待だったのです。

やっと見つけた憧れの人!
興奮するあまり押し過ぎてしまって高階が逃げてしまいます。

男に褒められたら気持ち悪かったかな…
晴屋はあの日の事を悔やみます。

元々無口な高階でしたが、社交的な晴屋を相手に 照れながらも徐々に心を許していきます。

ある日図書館で話していると、ドアのストッパーが 外れてしまい外からしか開かない状態に…
密室で二人きり!!この展開で何もない訳が!(期待)

閉じ込められた瞬間閉所恐怖症な晴屋が倒れてしまい それを介抱するのかと思いきや、高階が覆いかぶさってきて!?

絶好のチャンスなのか…急に心開きすぎや、ありがとう興奮する 先生が開けにくるまでの間、2人はどうなる?

イケボといえば声優さんですね!声優さんが声をあてている 企画/シチュエーション系CDを数多くご用意しています。
お兄ちゃんや彼氏になりきってくれてますよ!
お気に入りの声優さんがいるかも?

また、コミックでは味わえない耳からの興奮を味わえる BLドラマCDもUPしております!
お好きなBLコミックのドラマCDがあるかもですよ!!

★本郷「とってもラブボイス」の通販ページはこちら

☆その他のBLコミックの通信販売はこちら

Twitterも随時更新しています!

・BLコミック

・少女コミック

(担当:久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます