2016/8/4 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

【ドール/ワンダーフロッグ】8/6(土)にグランドカオス・うめだ店・小倉店にて、yuzuyuさんのフォーチュンワンダ用の靴を販売します!

7月からまんだらけで新品の取り扱いが始まったワンダーフロッグ。
特にフォーチュンワンダが人気で衣装をお求めの方も多いです。
まんだらけで委託販売のディーラーさんを募集し、yuzuyuさんのフォーチュンワンダ用の靴を販売することになりました!
販売は8/6(土)12時からで、グランドカオス(大阪心斎橋)、うめだ店、小倉店の3店舗での販売です。

国産の革と栃木レザーを使用した靴で磁石入りなので磁石がくっつくところなら自立も可能!
上記3店舗で各3点ずつ入荷しますが、全てカラー・模様が異なります。
小さすぎて靴だけでも可愛い!
※販売は靴のみです。画像のフォーチュンワンダは商品には含まれませんのでご了承ください。

以下、yuzuyuさんから頂いた、注意事項です。

★革は自分で染めていますので、色ムラ、色の濃い薄い等出る事があります。
革は天然素材になりますので、元々傷や汚れがある事があります。
★色うつり防止剤は使用してますが、長時間はかせると色移り する可能性があります。
★サイズはきつめに作ってますので、押し込む感じで履かせてあげて下さい。
うちのフォーチュンワンダで試し履きはしてますが、個体差によって足のサイズが微妙に違います。
どうしても入らない場合はフォーチュンワンダの足にベビーパウダー等を付けて滑りをよくして下さい。
★強力な磁石を使用してます。
電子機器、スマホ等に近づけるとデータが飛んでしまう恐れがあるそうです。
私も試してみましたが、大丈夫でした。
ですが、注意書きに入ってますので気をつけて下さい。

夏限定フォーチュンワンダフレンド、ステラ・ディノッテの販売日と同じなので合わせていかがでしょうか?
ご来店、お待ちしております!

(担当 大内)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます