2016/8/5 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】なかはら・ももた「買われた星」など、只今12,000点以上UPしています★


なかはら・ももた「買われた星」をUPしました!!

北陸で和菓子職人として働く正孝。


ある日お客さんとして来店した遠谷から店頭に出している商品全てを売ってくれと頼まれます。
からかわれていると思い突き放しますが、彼は本気。食べ方も綺麗でお金持ちオーラが…

遠谷に一目惚れされた正孝は、和菓子を全部買う代わりにデートをして欲しいと誘われます。
美味しそうに食べてくれて気持ちが伝わり、お礼も兼ねてとりあえず付いて行ってみることに。


かわいいとか褒め言葉を言われてはいましたが冗談と思い相手にしていなかったのに、地元を二人で歩いた末に行きついた先は皇族御用達の三ツ星旅館。

なんとこの男、社長だったのです。

彼は正孝の作る和菓子にも、正孝本人にも心底惚れてしまい自分のものにしたいのと東京に出店してあげたいと思い正孝を東京へ移住させます。


言われるがままについてきたものの彼と関わり、関係を持ち続けて行くうちに互いに欠かせない存在なのだと感じていくようになります。

正孝は一緒に和菓子で東京出店を志していた妻を失い、遠谷は持病で妻を亡くしていた。同じ2年前に…


突然現れた魔法使いに買われた、小さな町で満天に輝く星のラブストーリー。

正孝の独特の方言がこれまた素敵ですよ。

★なかはら・ももた「買われた星」
☆その他のBLコミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しています!
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます