2016/8/8 21:00掲載
まんだらけ うめだ店

うめだ店3Fドールコーナー【8月13日(土)販売情報】皆様のおかげでうめだ店祝20周年☆彡3Fドールコーナーからお盆に特別なお人形達をご紹介!「すっかり忘れ去ったときめきを今一度。ときめきトゥナイト☆ランゼドール」の巻き。

りぼん派でした。ちなみに妹がなかよし。
恋ちゃまこと、池野恋ときめきトゥナイト。あの頃のりぼんでは珍しいファンタジー設定。
蘭世と真壁くんには見事にときめかせて頂いておりました。


1982年タカラときめきランゼ。
当時、お人形としての人気は無かったみたいですが、今は別の人気があるようです。
黒髪のタカラバービーとして…。色んな人気の在り方があるものだと感心しますが、りぼん子として、このパッケージに魅力を感じずにはいれません。
当時の付録を見ているようで。ドレスはピンク。美品です。



1982年タカラオシャレなランゼです。
本体のみですが、目立ったイタミはありゃしまへん。


皆様のお陰で、うめだ店は20周年を迎える事が出来ました。特に、ドールコーナーは暑い…にもかかわらず、
いつも沢山のお客様に来ていただき、本っ当にありがとうございます。
お客様に感謝の気持ちを込めて、「祝20周年☆彡お盆に特別なお人形達をご紹介!」まだまだつづきます!


※お電話等の取置き、通信販売は8月22日(月)PM12:30からにさせていただきます。
※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さいませ。

(担当 伊東、古井、荒木、山口)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます