2016/8/19 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】丸木戸マキ「ポルノグラファー」など、只今12,000点以上UPしています★


丸木戸マキ「ポルノグラファー」をUPしました!

大学生の久住は自転車を運転していて
歩行者と衝突事故を起こしてしまい、加害者となってしまいます。


被害者は右腕に全治1ヶ月の怪我を負いますが、久住は保険も加入しておらず。
何より学生なので常に金欠状態です。


それを知った被害者・木島は、慰謝料を支払わない代わりに彼の仕事である小説の代筆を怪我の治る1ヶ月を期間として努める事に。


小説家と聞いて凄い人なのだろうと思ったのと慰謝料の代わりとして働かせて貰える方向になって一安心していた久住でしたが、、


彼はただの小説家ではなく「官能小説家」だったのです。

毎日代筆の際に男女の色沙汰を真顔で次々と話し始める木島に動揺を隠せず…


これから1ヶ月バイトする為に彼の作品を借りて読んでみると…そのリアルさに興奮。
彼の小説家としての才能を思い知ると共に、発せられる言葉一つ一つが頭によぎり、妄想が捗るように。。ついには自分と木島での妄想まで。


もうすぐ1ヶ月を経とうとしている矢先、木島が実は左利きであり執筆が問題なく出来るという事と今まで代筆してもらった物は全て出版されている小説であった事が発覚します。


何故嘘をついてこんなことをしたのか…
実は事故が起きた時期が木島が小説家としてのスランプに陥っていた真っ只中で…


事故をきっかけに始まった嘘の執筆ごっこ。
別れが近づくにつれて彼の本来の繊細さがわかります。

あんなシーンやこんなシーンの台詞を見た後の二人のやらシーンは非常に。非常ーーーに興奮します。
興奮増し増し。

木島の真顔ですら色気を感じさせます。

★丸木戸マキ「ポルノグラファー」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しております!
・少女コミック
・BLコミック

(担当 石橋)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます