2016/8/30 21:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【少女コミック通信販売】チカ「これは恋のはなし」を紹介します。


講談社 アリアKC チカ「これは恋のはなし」
31歳の小説家・内海真一はスランプ中。
そんな彼の家に1匹の猫と10歳の少女・森本遥がやってくる。
小説が書けなくなっていた真一に担当編集が提案したのは、遥をモデルにした恋愛小説だった…。
少女は思った「そばにいたい」と。男は感じた「放っておけない」と。そして恋のおはなしがはじまります。
お互い無表情で言葉数も少ないのですが、遥は真一のことが好きなんだろうな可愛いなとか、 真一も遥のことが気になってるくせに素直になれないんだろうなとか、感情が読み取れてきて楽しいです。
31歳の男と10歳の少女のあいだに恋は芽生えるのか…
全11巻の作品で、セット本もご用意しています!

☆その他にも少女コミック38,000点以上UPしています。
Twitterアカウントも随時更新しています。

・少女コミック

・BLコミック

(担当:香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます