2016/9/6 21:00以降掲載
まんだらけ 中野店 4F 海馬

【9月8日(木)販売】響き渡る悪魔の旋律、聖飢魔U関連書籍大放出

細かい作業が嫌いな私にとって棚卸しというのは半期に一度の地獄のようなイベントです。
そんな地獄にいるような気分をお客様にもおすそ分けするべく用意しましたのがこちら、「聖飢魔U バンドスコア集。






1988年〜1999年までのバンドスコアを合計7冊販売。
名曲のスコアと共に巻頭にはメンバーのピンナップが掲載。

中野店海馬の音楽部門ではかなり人気が高い悪魔たち。
もちろんこれだけじゃ満足いただけないと思い、こちらも販売します。




デビュー10周年記念絵巻「THE SATAN ALL STARS」と20周年忌年「激闘録 ひとでなし」。

それぞれメンバーの悪魔的な趣味やミサの裏側を収録。
閣下のブルゾンコレクション、ずば抜けたセンスは平民の理解を超えています。

書籍ならすでに全てもっているという猛者のために最後に紹介するのはこちら。



メンバーのサイン入り色紙。
中央は閣下自らお書きになった「魔」の一文字。周りを取り囲むようにメンバーのサインが入っています。
そして燦然と輝く閣下の御手形。

悪魔達の降臨は9月8日(木)です。
15時までは店頭販売のみ、15時以降は通販でも購入いただけます。
電話でのお取り置きは9月9日(金)から承ります、売り切れの際はご容赦下さい。


(担当 佐久間)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます