2016/9/12 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F こんぺいとう

9月17日(土)おまけ&紙物専門店「こんぺいとう」オープン 毎日オークション シン・ゴジラ エキストラ参加記念最終決定稿型ノート&マルミヅノート 怪獣大戦争キングギドラ対ゴジラ 2種&東宝映画 東宝怪獣シール全科〜

以下の商品は売り切れました。ありがとうございます。
  • シンゴジラノート

来る9月17日(土)中野ブロードウェイ4階におまけと紙物専門店「こんぺいとう」がオープン致します。
「一粒で二度おいしい」まさにグリコの様に2大ジャンルを合せた「昭和」を感じる異空間、開店当日までのお楽しみである こんぺいとうの外観はお客様の記憶を奮い立たせ、あの懐かしかった思い出を伝播する事間違いなし。
開店まであと僅かではございますが、当日は店頭販売商品とお宝アイテム目白押しの「毎日オークション」を同時開催で、大開店にふさわしい ラインナップでお客様のお出迎え。当日は一日お付き合い頂く予定で是非ともご来店をお待ちしております。

こんぺいとう

今回ご紹介はこんぺいとう開店日17日17時終了予定の毎日オークションから「紙物」の超目玉アイテムをご紹介です。
7月29日に公開されてから、興行収入も話題も毎日のように耳にする「シン・ゴジラ」から、今年の1月下旬に「声だけ収録=アフレコ」によるエキストラに参加された方々に配布された「シン・ゴジラ最終決定稿 (台本表紙型ノート)」
を出品致します。当日は100名近い方の参加があったそうです。
一生に一度の想いでを残してまんだらけに置いていって頂いたこちらのノート!!!
作品の評価がどんどん上がっていく中で、今後入手できる機会はほとんど無いかも知れませんよ!!貴方の毎日オークション入札作戦はもう始まっていますよ!!




さらにはマルミヅノートから1965年公開「怪獣大戦争」ノートを2種類ご用意致しました。
前回の大まん祭「紙モノ大放出」にも出せなったノートがギリギリ到着です。
赤松版と比べてもマルミヅのこちらの表紙絵はなかなか出てきません




さらには東宝映画 東宝怪獣シール全科 をご紹介です。エリオロンやアイロン、マジックと素材毎に分かれて怪獣たちがシールにありました。
こちらはシール本体と台紙部分がはく離しています。またシールの枚数にも欠損があるようです。


開店日当日は「毎オク」出品商品専用のショーケースを用意して、終了前の17時までに状態確認等が可能です。
ご来店頂き落札、お支払いで当日中に持ち帰りが可能です。(用意に多少のお時間を頂戴します)

インスタグラムでは没ショット掲載中!!
・こちらに掲載している商品はこんぺいとう開店日店頭販売予定商品です。当日の混雑状況等で整理券配布等、変更になる場合がございますのでご了承下さい。
・お電話による通販、お取り置きは9月20日(火)〜を予定しております。予めご了承下さい


(担当 辻)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます

まんだらけZENBU80号

詳細はこちらから / 購入はこちらから

大まん祭号

2017年5月3日・4日・5日、東京・中野サンプラザで開催の大まん祭用の選りすぐりの商品を多数出品!

鉄人28号特集

電動リモコン炎足鉄人の1期2期が登場、その他にロケット飛行機、正太郎スクーター、イマイのプラモデル1期、光文社アンチモニーなど鉄人トップアイテムの数々は見逃せません。歴史を積み重ねてきた風格「少年」鉄人別冊付録全115冊網羅

その他の情報はこちらからどうぞ。