2016/9/19 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】椿「迷い猫と恋のあしあと」など、只今12,000点以上UPしています


椿「迷い猫と恋のあしあと」をUPしました!

親の転勤で初等部時代に通っていた学園を7年間離れていた心(表紙上)。

期限付きの転勤だった為、高等部に編入という形で戻ってきました。
7年前の特別な想い出と、大事な友達に会う為に…



大事な友達の正体はこの猫ちゃん。名はちゃんこ。
初等部の時にこっそり抜け出してちゃんこに会っていた心の前に現れたお兄さん…

凄く優しくてちゃんこも可愛がってくれました。
これが心の初恋だったのです。あの時のどきどきが忘れられずに今も過ごしていました。

ちゃんこを見るとその時の事を思い出します。



編入して高校生活が始まって間もなく、ちゃんこに会うために急いでいると、数名の男子に囲まれ、脱がされ襲われかけている所を保健の先生が助けてくれました。

初めての事に恐怖で身体が震える心。
保健医の柊は優しく声をかけてくれます。
頭を撫でられる感覚とこの笑顔、安心感。
この感じどこかで…懐かしい感覚が蘇ってきていました。


その時保健室にちゃんこの姿が!!
その姿を見て柊が「ちゃんこ」と呼ぶ…

この猫をちゃんこと呼んでいるのは僕とあのお兄さんだけのはず…


まさか柊先生があの時の!?

大事な想い出の場所に彼が先生として居たなんて。
予想もしなかった偶然の再会にドキドキが止まりません。。

また出会えたんだ…7年越しの想い!積極的に押しまくろう!

そう決心した心でしたが、あの日から柊は冷たくなりました。
あの日の話をしてみたものの覚えていないと言われてしまいます。


思いあがっていたと恥ずかしくなって涙が止まらない心。

実は柊も覚えていて、今の教師と生徒という関係性を崩してはならないと必死に気持ちを抑えているのです。

7年前から止まっていたお互いの想いが、再会を経てまたゆっくり動き出そうとしています。

★椿「迷い猫と恋のあしあと」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら

Twitterアカウントも随時更新しています。
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます