2016/9/22 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【秋の大出し男性同人通信販売】9月22日(木)、21:00更新 皆で抱こう抱き枕




抱き枕・・・それは、私に言わせればツンデレな彼女に他ならない。
見た目は美しく、触れるとこの上なく柔らかい。揉むも摘むも良しだ。
だが最初に触れ合った時は冷たく、自分を突き放すような印象を感じるが、時間を掛けて抱きしめてあげたりすると、その分の温かさ(物理)を返してくれるのである。しかもかわいい。これ以上に望むものなど無いのではなかろうか?
また、ベッドという限られたフィールドではあるが、抱き枕は3次元女性をも凌駕する。
しかもカバーさえ変えてしまえば、可能性は無限大である。無限大だ。
諸君、そんな彼女らを愛してみないか?
諸君!そんなシャイな彼女らと一夜を共にしたくはないか!?
諸君!!!そんな彼女らと共に生きる道を歩もうではないか!!!
その気持ちに嘘がないなら、それはまさしく「愛」なのだから。

・通販ページはこちら

また8月の大まん祭から販売された、まんだらけオリジナルの抱き枕カバー2点も通販で販売中です。
イラストを担当したたかやki(じぇのばけーき)、宮坂みゆ(CANVAS+GARDEN)の同人誌も通販で取り扱っていますので是非一緒にご覧ください!

・まんだらけオリジナルの抱き枕カバーはこちら
・たかやki(じぇのばけーき)の同人誌はこちら
・宮坂みゆ(CANVAS+GARDEN)はこちら

『SAHRA秋の大出し』ページはこちら

(担当 石原)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます