2016/9/24 21:00掲載
まんだらけ ARK

【ぬいぐるみ作家ミチル】さんのモコモコちゃんたちがやって来ました♪【ネコの魔法使いちゃん&カ−リ−ヘアのプ−ドルちゃん】を9月30日(金)21:00より販売します☆★

前回の納品時には即完売してしまった「ミチル」さんのぬいぐるみたちが、再びまんだらけへやってきてくれました

ミチルさんの生み出す子たちにはそれぞれストーリーがあり、お話に合わせてみんな、素材やヘアスタイル、メイクや小物が違います。どの子もとてもおしゃれさん!
今回は、新作のくるんくるんなカーリーヘアがお似合いのプードルちゃんと、ラベンダーヘアがきれいなねこ耳の魔女っ子が登場です♪
いつもたくさんの子たちを生み出し続けているのに、まだまだ尽きないミチルさんのかわいいファンタジーワールド…
今回もいっぱい堪能してくださいね★

以下、詳細とミチルさんのコメントです。




・ネコの魔法使いちゃんぬいぐるみ
¥15.000+税

ラベンダー色に輝くウェーブヘアに、長いしっぽと耳を持つネコの魔法使いちゃんです。
頭には銀色の星、耳の中にもお月様などの樹脂パーツが入っています。
オーロラ色のドレスと魔法のステッキつき。




・カ−リ−ヘアのプ−ドルちゃんぬいぐるみ
¥11.000+税

ミルキーピンクのカールがツインテールのようなプードルちゃんです。
ボディはミント色のロングファー、頭には3つのリボン、おなかにはハートや星の樹脂パーツがデザインされています。
ハートの首輪付き。

オーロラのドレスをまとったねこちゃんは、ねこなのか人間なのか、それともねこが魔法で擬人化したのかしら??妄想がたくさん膨らみます☆
プードルちゃんは、ヘアスタイル&おリボンでおめかしばっちり♪吸い込まれそうなきらきらの瞳や、おなかにたくさんしまっている宝石、どれも愛くるしいですね★

ミチルさんの作品は全てが一点物。出会ったときがその子との運命!
ぜひお気に入りの子をお迎えくださいね☆

こちらに掲載の商品は、9月30日(金)21:00より「まんだらけARK」の通販サイトにて販売をいたします。
確実のご購入をされたい方は、事前の通販会員登録をおすすめいたします。

★販売はこちらから

☆作家プロフィール☆


ミチル

80年代のおもちゃへの憧れから、2014年よりフェイスタイプのぬいぐるみの製作を開始。
原型、型紙から作っており、フェイス部分の素材はラバーではなくキャスト製。
懐かしくてちょっぴり神秘的、頼りないけどいつも傍らにいる、そんなぬいぐるみを目指しています。
ぬいぐるみ製作以前はVJやミュージックビデオなどの映像製作活動を行っており、現在は活動休止中。

(担当 佐藤あゆみ)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます