2016/9/27 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【秋の大出しTOY通信販売】9月27日(火)21:00更新/☆☆秋の大出し☆☆『プロレス商品』☆



22日から開催している「まんだらけSAHRA秋の大出し」、 本日は『プロレス商品』を多数アップします♪♪♪

多くの商品の中から『長州力VS大仁田厚』をご紹介いたします!!
以下、私の溢れ出す大仁田☆愛☆をどうぞ(笑)

私は、大仁田さんに何度裏切られたことだろう。
FMW時代の大仁田厚引退試合を川崎球場まで見に行った私。勝敗が決し、リング上でのマイクパフォーマンスが終わると同時に、私は、 「もう大仁田さんの試合は見られないのか」と号泣した。それから約1年半後にまさかの現役復帰。
「あの時の涙を返せ!」とも思ったが、また大仁田さんの試合が見られる!と嬉しい気持ちが湧いたのも事実。
復帰当初はFMWのリングで暴れていましたが、FMWのリングを事実上追放されてからは、まさかの新日本プロレス参戦!
それも、ターゲットは既に引退していた『長州力』。
復帰しても、インディーのリングからは出ないと私は思っていましたが、まさかの新日本とは。
そして、引退している長州を引っ張り出す!?
いい意味でも悪い意味でも期待を裏切る大仁田さんをどうしても嫌いになることが出来ない私。
はい、大仁田厚についていきます!

「狙うは長州の首一つ!」と絶叫し、新日本・長州からの刺客・佐々木健介、蝶野正洋、グレート・ムタとの戦いを経て、 長州力をリングに復帰させ、横浜アリーナにてノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチでシングル初対決!
長州復帰までの流れと、テレビ朝日の真鍋アナと大仁田さんの「大仁田劇場」がプロレスファン以外の層まで届き、チケット即完売の 大注目マッチとなったスペシャルマッチの興奮を、この2体セットのフィギュアを手にしてもう一度感じよう!

プロレス商品はこちら☆
『SAHRA秋の大出し』の商品はこちら★
『SAHRA秋の大出し』ページはこちら☆

(担当 菱木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます