2016/10/8 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】椎名軽穂「君に届け」を紹介します




みなさまご存知の方もいらっしゃると思いますが、27巻発売ということで紹介させていただきます。
集英社 マーガレットコミックス 椎名軽穂「君に届け」 
陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう、黒沼爽子。ついたあだ名は「サダコ」。
爽子よりも爽やかって字が似合う少年、風早翔太。
誰にでも分け隔てなく、爽子にもみんなと同じように接してくれる風早に爽子は憧れている。
言葉にして伝えるのが、届けるのがちょっと苦手な爽子ちゃんの恋物語です。
でも決して暗い子ではなくて自分よりも誰かを優先してあげるようなとっても優しい子なんです!
だんだん読んでいくと可愛いくなっていくんです!
27巻を読んだ感想は、、、風早くんがかっこよすぎる!
今までは優しくて爽やかで、でもわがままで可愛いところもある風早くんだったけど27巻では今まで見れなかったようなイケメンの風早くんが見れます!
もちろん、爽子と風早くんの恋だけではなくまわりの子たちの恋愛も気になっちゃう!
ゆっくりと、でも確実に進んでいく時間がすごくリアルで高校生は甘酸っぱい…青春だ…と思う私なのでした。
最新27巻セットご用意しています。ぜひご覧ください。

☆その他にも少女コミック42,000点以上UPしています
★女性ライトノベル4,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます