2016/10/12 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】ひなこ「Blue Lust」など、只今13,000点以上UPしています★




ひなこ「Blue Lust」をUPしました!

暑い夏の午後、隼人は一人の男子生徒が屋上から飛び降りようと
している姿を偶然目撃し、彼を呼び止め助けた。

飛び降りようとしている人を見たら焦るのは当然だが
隼人にはある後ろめたい過去がある為尚の事焦り、
無事で安心して彼を怒鳴りつけた。



彼の後ろめたい過去とは…
同性の同級生に告白された隼人は、友人に
話した所学校中に広まり、苛めの標的に。

その事がきっかけでその生徒は屋上から
飛び降りてしまった。


そんな過去と彼の姿が重なり、孤立している奏真を
放ってはおけず積極的に声をかけるように。

友人として、よかれと思ってやっていたことだが
奏真もまた同性愛者。隼人に惹かれて行ってしまう…


放課後一人暮らしをする奏真の家へ遊びに行くことに。
高校生で一人暮らしなんて…彼の心の闇は深いのだと
考えていた。他愛のない会話をしていると隼人が眠ってしまう。

寝顔を見て心が揺らいでしまった奏真は顔を近づける。。

瞬間的に起きた隼人と間近な状態で目が合う。




必死になって公言しないよう叫ぶ奏真・彼も過去に
同性を好きになったのが原因で辛い過去を経験していた。

まるであの時のよう。あの日の事をずっと後悔していた。
また同じ過ちを犯したくない、彼に信じてもらいたい一心で
慰め続ける。

数日ほど欠席が続き、家を訪ねると案の定居留守。
ドア越しに話続けていたら戸を開けてくれて、話す事が出来た。
翌日には出席し、初めは動揺していたものの隼人を信じ、
以前より互いを信頼し合える関係になれた。



あれから奏真は笑顔も増えて周囲にも馴染めてきた。
週末に中学の頃の友人と会うと楽しみにしていた。

帰りに会う事になっていたが、久々の再会ということで
話が積もり友人が一緒に付いてくることに。

その友人こそが過去に傷つけてしまった昇だった。
折角心を開いてくれた奏真に知られてしまうのか
彼は自分をどう思っているのか…

★ひなこ「Blue Lust」の通販ページはこちら
☆その他のBLコミックの通販ページはこちら

★BL小説の通販ページはこちら


Twitterも随時更新しております!
・BLコミック
・少女コミック


(担当:久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます