2016/10/13 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

4F 男性同人コーナー サークル分け日々増えてます!薬味さらい(ゾウノセ)他

















日々店頭の同人誌の値段を見直したりする中で、意外に種類が入荷してるサークルや、これは今後来るぞというサークルは新たに分けたりしてます。
そういうのをしばらくご紹介してなかった気がするのでここ半月分ぐらいをまとめてお知らせします。

順不同敬称略でサークル名(作家名)になってます。

.7(DAWY)
armomo(佃煮のりお)
HAMMER_HEAD(真壁吾郎)
KirororO(kirero)
L.G.C.(リブユウキ)
あんみつよもぎ亭(みちきんぐ)
コンディメントは8分目(前島龍)
サントナナ(佐藤知行)
スタジオナデシコ(大和なでしこ)
セブンズマガジン(ねろたろう)
ちんちん亭(chin)
ほんトいぬ(うそねこ)
極東工務店(菊のすけまる)
背徳漢(背徳漢)
薬味さらい(ゾウノセ)

東方、艦これ、アイマスといった鉄板ラインですがエロかったり可愛かったりするので画像にピンと来た方は店頭もしくは通販ページでドゾ。

まんだらけグランドカオスtwitterはこちら

グランドカオスの通信販売はこちら

グランドカオス男性同人買取強化はこちら

(担当 長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます