2016/10/15 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

8F ホビージャパンアマクニ 天津風入荷しました




大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん-艦これ-』の陽炎型駆逐艦九番艦「天津風」のフィギュアになります

チャームポイントの八重歯がのぞくキュートな笑顔が魅力的です。

天津風の衣装といえば透けているあの衣装です。
画像では分かりにくいですが、こちらのフィギュアはクリア素材を使用しており、肌の透け感を見事に表現しています!
透けは男のロマン。製作者さんには脱帽ものです・・・

絶対領域である太ももは、肉感を上手く出しており、非常に色気ある仕上がりになっています。

そして煙突帽子には『天津風改』より実装されたハート煙を再現したものが付いています。

煙のない普通の煙突帽子も付属しているので、お好みに合わせて変更できます。

装備品の61cm四連装魚雷と連装砲くんは取り外しが可能なので、軽装Ver.でのディスプレイもお楽しみいただけます!

是非ご自身の目で、天津風の可愛さ、色気、クオリティをお確かめください!

いい風きてる?様々な商品が通販で見れるのよ。詳しくは下記のURLから行ってネ!

(担当 今坂)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます