2016/10/16 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】しばの結花「アイツとカノジョと魔法の手」など、只今40,000点以上UPしています★



しばの結花「アイツとカノジョと魔法の手」をUPしました!

ずっと夢見てきた美容師になる為に東京の専門学校に通うアイコ。


地元の大学進学を目指す彼

地元の大学進学を目指す彼氏と遠距離恋愛中。
彼氏の慎太郎は受験に失敗し浪人している。

お互い時間が合わない中で連絡を取り合っていて彼の成績が落ちている事を知る。

やる気を出して欲しいのと、もうすぐ1年記念日ということで高価なプレゼントをサプライズで私に帰るべく食費も削ってアルバイトに励む。

無理をしていて倒れた所をクラス1成績優秀な悠に助けてもらう。ちゃっかり腹ごしらえも・・・
彼は前からアイコの髪を切りたがっていた。


悠に励まされプレゼントを持って地元に帰ってみると知らない女の子と楽しそうに腕を組む慎太郎の姿が。
プレゼントを投げつけ帰ってきてしまったアイコ。
失恋したと思い込み、悠に髪を切ってもらう。
ロングが好きだった彼を忘れる為に。


まるで別人のように綺麗にしてもらえたアイコ。
悠の凄さを改めて知る。その後慎太郎が東京に来て謝られるのかと思いきや改めてやり直したいとのこと。

遠距離で離れていた気持ちがまた縮まったと思いきやパン屋を経営する慎太郎の父が倒れたのをきっかけに彼はパン屋を継ぐことを決心する。

その事を会うまでアイコには隠して、髪を切ってもらいたいと東京まで会いに来る。


切り終わった後に気持ちを告げた。お互い想い合っていても美容師を学ぶアイコはそれを捨てて地元には戻れない。
彼もそれを引き留められないし諦めてほしくない。

このまま続いても未来がないと…
好き同士なのに別れる結果になってしまった。


悠は辛い決断をした慎太郎の想いも知っていて、ずっとアイコを応援しているという彼からの伝言を彼女に伝えた。

夢を諦めたくないと落ちこみながらもその言葉を聞いて涙を流すアイコ。
そんな彼女を見て悠は抱きしめてしまう…

その瞬間を寝ていたはずの友人で芸能人の澪が見ていた。
澪は悠の事を想っていて…
いつも辛い時に支えてくれる悠。彼はどんな気持ちでアイコを抱きしめたのだろうか。
澪とアイコの友情は。。

★しばの結花「アイツとカノジョと魔法の手」の通販ページはこちら
☆その他少女コミックの通販ページはこちら

・小説も随時UPしています!
★女性ライトノベル
☆TL小説

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック


(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます