2016/10/18 12:00掲載
まんだらけ コンプレックス

バンダイ ロボット魂Ka signature Ξ(クスィー)ガンダムを紹介します。



('ω' )三( 'ω')

担当はこの上の顔文字とこのガンダムに不思議な思い出があります。

このガンダム、ギリシャ文字が使われており同じく「ν」という文字を関するガンダムの次の文字がつかわれており、後継機という意味もあるらしいのです。
しかし、ギリシャ文字の中でもメジャーな方ではなく、知らない人は読めない。そういう文字の類である事は間違いないわけです。

察しのいい読者の中にはもう顛末が分かる方もいらっしゃるとは思いますが。暫し、お付き合いください。
ある時、ガンダムシリーズの色々な機体を使って戦わせる対戦アクションゲームを友人とプレイしようとしていた時。
ガンダムの作品すらまともに知らない友人がこのガンダムを見て、「('ω' )三( 'ω')ガンダム」と呼んだのがきっかけ。

最早、ニュアンスだけでこうして文字にしてみるとどう読んでいいか分からないのですが。
その時の彼女はこのガンダムをそう呼び、笑い転げていた事だけは何故か印象的でした。

まぁ、当の本人はしばらくこのガンダムを使っていたものの、あまり性に合わなかったのか。
サイサリスに乗り換えて、ソロモンの悪夢を連発していましたが…。

ガンダムの作品、そしておもちゃとして以外でも。
こういった思い出や出会いは小さな事ですが世の中にちりばめられています。
小さな事からコツコツと…コホン。

あなたの胸の奥にある小さな輝きを見つけ出す世界。
あなたの手元で、形のあるものにしていきませんか?


こちらでも様々な商品が通販でもご覧になれます!光を探してみませんか
https://order.mandarake.co.jp/order/listPage/list?categoryCode=02&keyword=


(担当 ジロー)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます