2016/10/19 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【委託同人販売】北海道在住の世にも怪奇な短編集 年刊誌「怪奇」 原画展示コーナーもあります




執筆陣を北海道在住の作家や漫画有識者たちに焦点をあてて出来上がった同人誌が「年刊誌 怪奇」だ。
中でも花輪和一や森雅之の70年代から活躍している両名が名を連ねており、そんじゃそこらの同人雑誌とは一線を画している。企画・製作したのがホラー表現に定評のある漫画家工藤正樹。
怪奇にまつわるテーマなら何でも良し。漫画作品13本、読み物3本、そして花輪和一書き下ろしの綴じ込みミニポスター付きとバラエティにとんだ作りになっている。
表紙が新進気鋭の画家・森環で中には初めてコマ割りして描いたという漫画作品も収録されている。
夫は森雅之。一つの誌面に夫婦で作品を掲載しているのは、おそらく初であろう。
対極をなす画風の違いを楽しんで欲しい。
他にも商業誌デビューと単行本の出版もしている池田匠・根本尚も参加。まんだらけ札幌店からは
ヴィンテージ担当の大井店長も巻末に文章を寄稿している。

「年刊誌 怪奇」の発売に併せて原画の展示を行っています。
場所は少年コミックコーナー側メイン通路にショーケースを設置しております。
お近くで迫力ある生原稿を堪能して下さい。定期的に入れ替えを行います。
皆様のご来店お待ちしております。

(担当 田村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます