2016/10/20 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】水沢めぐみ「寺ガール」を紹介しています


水沢めぐみ「寺ガール」をUPしました!

実家がお寺の光里は、毎日朝早くから一生懸命「おつとめ」をしたりと、自分の生まれた環境に真っすぐに向き合って生きていました。


三姉妹の中でも一番励んでいて寺の事も考えてくれている為、後継ぎとして両親も安心して任せられると思っていました。

光里の通う高校には大きい菩提樹があり、この菩提樹を見てこの高校に通う事を決めました。


いつものように菩提樹に挨拶に行くと、とても綺麗な…まるでお釈迦様のように美しい男の子が眠っていました。あまりの神々しさに合掌。

教室に帰ってみると、その彼が転校生としてクラスにやってきたのです。

その瞬間運命的な何かを感じた光里。
これが御縁というものなのか…と思いました。


元々の親切さから、転入してきたばかりの大倉君に学校案内をしてあげます。
一緒に居てふとした瞬間に見せる優しい表情、綺麗な目に見とれてしまう。。

そんな自分の変化に、恋をしているんだと気付きます。


自分の大好きな寺の事を知ってもらいたい一心で、大倉君に実家へ遊びに来ないか提案してみます。

しかし大倉君の態度が冷たくて…
いつも元気な光里も落ち込み、ご飯が喉に通らない程でした。


何故彼が冷たかったのか。
後々人伝で、彼が牧師の息子だと知ります。

違う宗教同士、、将来を考えても結ばれる事は
難しくて…せっかくの御縁なのに早速大きな壁に
悩まされてしまいます。

光里の初恋の運命はいかに。。


★水沢めぐみ「寺ガール」の通販ページはこちら
☆その他にも少女コミック40,000点以上UPしています

★女性ライトノベル3,000点以上UPしています
Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます