2016/10/22 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【男性ライトノベル通信販売】「オーバーロード」11巻他、新刊から既刊各種タイトルアップしております







今年2巻目、冬に劇場版公開の決まった「オーバーロード」始め新刊タイトル多数アップしております。リンクよりご確認ください。

なお今回の私個人のおすすめは勿論「オーバーロード」
最近珍しく無くなりましたがWEB発の作品で今でも元のサイトさんで閲覧できます。
こちらの作品の珍しいのはWEB版と設定がかなり違っており前巻の10巻からはWEB版とは話しが完全に分かれておりWEBを読んでいたとしても予測がつかない話となっています。
冬公開の劇場版は昨年のアニメの総集編的なものとのことですが2期への期待も持てる当作品、如何でしょうか。

【「男性ライトノベル」はこちらから】 【各種情報発信しております。SAHRA少年コミックツイッターはこちらから】

(担当 阿部)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます