2016/10/23 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】村崎翠「未完成ラヴァーズ」を紹介しています


村崎翠「未完成ラヴァーズ」をUPしました!

年上の男性に憧れを抱き、出会いたいと願い続ける高校三年の琴乃。



運命の男性には会えぬものの、ある日子供同士の喧嘩を仲裁した際に5歳年下の直に一目ぼれされてしまい、それ以来日々付き合って欲しいとのアタックをされ続ける事に。。直にとって琴乃は悪ガキだった彼を想い、初めて叱ってくれた相手でした。


どれだけ無理と言っても諦めずに押してくる直。
こんな子供に気持ちが傾くなんて…と思っていても自分に対していつでも全力で向き合ってくる姿とその真っ直ぐさに不覚にもときめいてしまう事もしばしば。

落ち着け琴乃、相手は最近まで小学生だったんだぞ。
ランドセルを背負っていたんだぞ!!と自分自信と心の会話をして我に帰ります…


そんな中、直と出掛けていた矢先に琴乃がひったくりにあった所を助けてくれた男性が彼女の理想通りの相手で、、
名前も知らないのにあの日の記憶を辿っては思いふけていた。

また会えないかな。名前は何て言うんだろうと考えていたら琴乃の通う予備校のチューターだった!!
これぞ運命の再会と頭の中がお花畑状態に。


いつも自分の前では見せない女の子らしい顔を見て、直も焦ります。琴乃の憧れのお相手である羽倉にも「今のままじゃ駄目だよ」と言われてしまい…

こんなに好きなのに、頑張っているのに何がダメなのか。
直にはわからず…


このまま琴乃に認められずに終わってしまうのか。
それともどんでん返しが起きるのか。

振り向いてもらおうと頑張り続ける直がとっても愛おしくて応援したくなりますよ。。頑張れ直!気付け琴乃!

★村崎翠「未完成ラヴァーズ」の通販ページはこちら
☆その他少女コミックの通販ページはこちら

★TL小説もUP中!!!

Twitterも随時更新しております!
・少女コミック
・BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます