2016/10/25 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】蔓沢つた子「新妻くんと新夫くん」を紹介しています★


蔓沢つた子「新妻くんと新夫くん」をUPしました!

ホストとして働いている新夫翔は、泥酔した勢いでコンビニでバイトをしていた新妻を壁ドンして口説いてしまい、その格好よさに一目惚れされた挙句、ストーカーされてしまう。


ついには勝手に合鍵を作ってきたという溺愛っぷり。
でもこの男…見た目は地味目だけど実は売れっ子作家でマンションまで持つお金持ちだった…

余りのストーキング具合に体で黙らせようとしたが逆効果。状況は変わらぬまま。

流されるがままに同棲する事に。
嫌々だったものの、スランプに陥ると自殺を図ろうとしたり何も手に付かなくなってしまう新妻が放っておけない始末。



体の関係ではなく心で愛し合う事を願う新妻に、して欲しいと言わせたくて、言われるまで手を出さないと伝えてみるが寸前で襲い掛かってこない新夫が心変わりして優しくなったと思い満足してしまう。


自分で言っておきながら我慢の限界になる。


嫌がっているようで体は正直だし、そそる顔をしたりウブな反応をする新妻に対して次第に夢中になっていて…

ホストが落ちるなんてー!!!
初めの状況から逆転してしまった彼ら。
可愛いやり取りから目が離せませんよ。

★蔓沢つた子「新妻くんと新夫くん」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しています!
・少女コミック
・BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます