2016/10/25 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】篁アンナ「いじめてあげる。」を紹介しています★



篁アンナ「いじめてあげる。」をUPしました!

中学時代にいじめを受けていた南。大人になって
教師を務めている。
そんな彼にも唯一友達がいた。



クラスの人気者の甲斐くん。
自分とは正反対のタイプなのに優しくしてくれた。
それに目をつけたクラスメイト達に、甲斐くん本人に
嫌いだと言うように指示される。

彼だけは巻き込みたくないと、南なりに彼を思って
本人に嫌いだと告げる。
その件がきっかけで離せなくなり、南は家庭の事情で
転校してしまった。

未だに心残りで思い出す度に胸を痛めていた。



学校でも生徒に慕われている南、自分の受け持つ
副担任として新しく来る先生の指導役を任される。
顔を合わせてみると、見覚えのある顔…
彼こそがあの日疎遠になってしまった甲斐くんだった。

ずっと罪悪感を抱えていたが、普通に昔を懐かしんで
接してくれて、また友達としてやり直せると期待を寄せていた。




甲斐先生が来てから南の周りでは不審な出来事が続いた。
南の上履きがゴミ箱に捨てられていたり、机に落書きをされて
いたりと、まるで昔されていたような事が起きるようになった。

学校帰りに甲斐先生を家に招き入れてからは盗撮写真が
パソコンに送信されていた。
心当たりはただ一つ。



嫌な予感が的中。嫌がらせををしていたのは甲斐先生だった。
あの頃の復習をする為に同じ学校に訪れたという。
それから隙あらば捕まって校内で犯される。

避けようとする際には行為が悪化していった。
復讐と彼が言うが、時々切ない顔をして見つめてくる。

甲斐は本当に復習目的でわざわざ南の前に現れたのか…


★篁アンナ「いじめてあげる。」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら 

★BL小説の通販ページはこちら


Twitterも随時更新しております!
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます