2016/10/27 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

SDも可愛い子が揃っています!その1




いつの間にかだんだんと寒くなり、もうすぐ冬だなぁ〜。と思いを馳せてしまいますが、寒さに負けずに
ドールズインワンダーランドを開催しますよ!

SDもDDに負けず劣らずカワイ子ちゃんが勢ぞろい!ご紹介はこちら!

ボークス SDGr のの 冬のあったじゃ笑顔ver.
ボークス SDGr のの 恋するSweet Dream ver.
  ボークス SDGr クリィミーマミ

です。

SDでのバージョンも人気のののでしたが、今回はちょっと大人びた雰囲気になってやってきました!
可愛らしい笑みを浮かべた状態と静かにに目を閉じたSweet Dream ver.の2種類をご用意しています。
あったか笑顔のののはツインテールの髪型に白のレースブラウス、赤のニットフードカーディガンとどこか活発的な感じになっています。
Sweet Dreamのののは緩やかなウェーブがかかった髪は降ろし、衣装はあったか笑顔と似ていますが、
袖にファーが付いた白のニットフードロングカーディガンとチェックのスカートで、どこかお淑やかなイメージになっています。
同じののですが雰囲気がぜんぜん違っていてどちらの子を選ぶか迷ってしまいます!

大人気魔法少女アニメ「魔法の天使クリィーミーマミ」がSDGrとなって登場です!
あのふわっふわな紫の髪も白と黄色の可愛らしい衣装も見事に表現されています!
もちろんあの魔法のステッキも付いていますよ!このステッキを持たせたら「パンプル ピンプル パムホップン
ピンプル パンプル パムホップン」と呪文の言葉が聞こえてきそうです!

こんな素敵な女の子たちはいかがですか?

*こちらの商品は10月30日(日)の13時30分から販売します。
*通販・取り置きは10月31日(月)の12時からお受けします。 

(担当 長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます