2016/10/30 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【男性ライトノベル通信販売】デュラララ!!×博多豚骨ラーメンズや俺、ツインテールになります 12巻など新刊から既刊各タイトルアップしております






本日も新刊から既刊、古いタイトル含めアップしております。
暦の上では秋ですが熱くなったり寒くなったり安定しませんね。何はともあれ読書の秋ということでライトノベル、如何でしょうか。

今回の私のオススメは上の画像の右下にいる「異世界食堂」です。
ある洋食屋「ねこや」は週に一度、表向きは定休日となっている日に異世界への扉が開き異世界の客を迎え入れる…という感じのお話し。
異世界に店を出すのではなく異世界の住人が週に一度の扉が現れる日に店に訪れる、異世界の描写は多くは無く店にやってきた異世界の住人が料理を食べる描写が主というのが変わっているでしょうか。
アニメ化コミック化が決まっており今後も楽しみな作品です。


【「男性ライトノベル」はこちらから】
【各種情報発信しております。SAHRA少年コミックツイッターはこちらから】


(担当 阿部)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます