2016/11/2 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】三月薫「かわいいから許す」を紹介します。


講談社 デザートKC 三月薫「かわいいから許す」
「どうしてひとは誰かに恋するとこんなにかわいいんだろう。」
この表紙の男の子、皐月くん。
学校の食堂でパートをしているみのりのもとにお腹を空かして現れた男の子。
自分用のまかないを軽い気持ちであげたのがきっかけで、
毎日食堂の営業時間外に来る皐月くんに餌付けのようなことを続けている。
自分のつくったものをおいしそうに食べてくれる皐月くんの笑顔が好きなみのりだけど、
実家を継ぐため、自分の気持ちにケリをつけるためにも食堂のパートを辞めると決意する。

でも未練タラタラなみのりは皐月くんのあの笑顔をまた見るために、お弁当を作って学校を訪れた。
「キミの胃袋 全力で掴みにきた!」
こういう台詞少女漫画っぽくて良いですね〜〜!!!
皐月くんは、
「俺にもちょうだいね みのりさんを」って…
いただきます的な意味でな。
皐月くんかっこよくてこういうときを男らしくて惚れます。
あ…恋したらこんな顔するんだ。
ってそんな恋のうれしさが詰まったオムニバスラブストーリーです。
☆その他にも少女コミック40,000点以上UPしています 
★女性ライトノベル3,000点以上UPしています
Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック BLコミック 

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます