2016/11/3 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【少女コミック通信販売】フクシマハルカ「オレンジ・プラネット」を紹介します。


講談社 なかよしKC フクシマハルカ「オレンジ・プラネット」

今日は、11月(いい)3日(みっか)、いいみかんの日!
ゴロと旬なことから11月3日はみかんの日となったそうです。
そして漫画の日でもあるそうなのでこの本を紹介することにしました。

るいは両親を亡くして一人暮らし。
そんな彼女に、幼馴染の太郎ちゃん(表紙絵右)はずっと片思いをしている。
ところがるいは、ひょんなことから教育実習生の栄介(表紙絵左)と、ヒミツの共同生活をすることになって――。
でもるいが好きな人は太郎ちゃんの友達の香くんですよ?!すごく関係が複雑!

香くんへの想いに苦しむるいを見て、気持ちを隠すことをやめた太郎ちゃん。
そしてさらに、共同生活をしていることが学校中にバレそうになるという不運が重なって…
だんだんとみんなの関係動き始めてきます。

誰かが両想いになったら誰かは失恋してしまうと考えると切ないですよね…
あまずっぱいってこういうことだ!ってこの作品を読んで思いました。

フクシマハルカさんの作品はチョコ、チェリーなどオレンジ以外にもおいしそうなものばかりです!

フクシマハルカさんのその他の作品はこちら
☆その他にも少女コミック40,000点以上UPしています

★女性ライトノベル3,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。

・少女コミック
・BLコミック

(担当:香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます