2016/11/6 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】七ノ日「ボーイ ミート ボーイ」を紹介しています


七ノ日「ボーイ ミート ボーイ」をUPしました!


幼少期、ぷっちゃりで強気だったみっちゃんはそれとは逆にがりがりでひ弱だった親友のきぃに「肉まんに似ている」と言われてしまい、ショックを受ける。

デブだと馬鹿にされたと思い、それを機に絶交してしまった二人。
いつの間にかきぃは遠くへ転校してしまっていた。


親友に裏切られた事が悔しくて必死になってダイエットをして今ではスレンダーボディを手に入れた。

大学生になった今でも夢に見る程のショックで、何で裏切られたのがが心の奥底でずっと引っかかっていた。


そんなある日、隣に引っ越してきた人が挨拶にやってくる。
自分を見るや否やみっちゃん?と呼んでくる。

こいつ、何で俺の名前を…
焦っていると彼の正体がきぃだという事を知らされる。

久しぶりに会ってみると嫌な思い出をかき消す位いい奴で嬉しい反面、何であの時。。という気持ちが常にあった。

きぃはみっちゃんのスケジュールを全て把握し、毎日の食事管理を全て行ってくれた。さすが管理栄養士を学んでいるだけはある。

その料理が美味しくて美味しくて…ついつい食べてしまいながらまた太ってしまうと悩む。考えていると良からぬ事が頭に過り、きぃは自分が嫌いでまた太らせようと企んでいるではと思うように。

考えても埒が明かない!!思い立って彼に電話をしてみると出ないので直接部屋に行ってみる事に…


そこには彼の写真や、毎日の食事が記録されている資料が…

やっぱり太らせてあの時みたいに馬鹿にしようとしていたのかと思うと怒りが抑えきれなかった。
ずっと親友だと思っていたのに…

するときぃから、ずっと友達だと思っていたかった。
親友を辞めたかったと告げられる。


みっちゃんはその言葉を聞いて嫌われていたんだと思いまたショックを受けるが、きぃは親友ではなく恋愛対象として見ていたし、見てほしかったという想いがあり、ずっと悩んでいた。
想いを伝える為にみっちゃんに近づいた。

もう関係の修復は不可能か…と思いきや、きぃの完璧なまでの食事管理に支えれていた分食べていなかった反動が大きく、貧血で倒れてしまう。。


その時、きぃの本当の気持ちと「肉まん」で例えたのは馬鹿にしたのではなく、白くてもち肌のみっちゃんが愛おしく見えてつい出てしまった言葉だという事を知る。

長年二人で抱えていた勘違いが紐解けて想いが通じ合った二人は…

きぃの作ったご飯を美味しそうに頬張るみっちゃんと、それを嬉しそうに見つめるきぃの姿に白米3杯はいけます。

★七ノ日「ボーイ ミート ボーイ」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら
★BL小説もUPしていますよー!!

Twitterアカウントも随時更新しています。
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます