2016/11/11 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】倫敦巴里子「兄弟ですが、他人です。」を紹介します




徳間書店 キャラコミックス 倫敦巴里子「兄弟ですが、他人です。」
官庁に勤めるエリートでイケメンな春輔(表紙絵右)。一見パーフェクトな男だが、実は血のつながらない兄・巧弥(表紙絵左)を溺愛する中二病の超ブラコン!!
月に一度、客席が数十席しかない、兄が通う寂れた劇場の定期公演を見に行っては、悪態をつくくせに誰よりも深く見ていて感想を語ってくれる。
しかも最後は絶対兄を褒めてから帰るという…

春輔の父は高級官僚であり祖父も名高い人。
そんな家柄のため、水商売をする巧弥の実母は受け入れてもらえなかった。
二人の親は結婚したが1年で離婚することに。でも二人はまだ想い合っていて、ある日、貧乏な劇団員の兄と義母が、お金に困っている事を知った春輔は、二人を家に呼び戻そうと画策する…

超ツンデレな弟とド天然兄のラブです!

その他にもBLコミック13,000点以上UPしています
BL小説12,000点以上Upしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
BLコミック
少女コミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます