2016/11/12 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】みちのくアタミ「いやよいやよもキスのうち」を紹介します




リブレ出版 BBCデラックス みちのくアタミ「いやよいやよもキスのうち」
末っ子体質な男子高校生・惣次郎(表紙絵上)は、兄の親友・恵(表紙絵下)に嫌われている。
昔は本当の兄のように優しくしてくれたのに、ある日突然避けられようになったのだ。
そんな恵に苦手意識を抱いていた惣次郎だが、偶然、彼が兄の部屋の前で「感じている」姿を見てしまい、避けていた真実を知る。

恵は人に触られると敏感に反応して「感じて」しまう体質になってしまった。
だから惣次郎のことも避けていたのです。
惣次郎は嫌われていることを意識して恵のことを嫌いになったと思っていたけど、それはただのヤキモチで、兄とは仲良くしないでという気持ちの表れでした。
いやよいやよも好きのうち!ってやつです!

兄・清一郎は明るくて誰とでも仲良くできるタイプなんだけど、その親友はクールで口数の少ない恵。
兄の恋愛も収録されているのですが、そこで登場するコもまた無表情。
キャラの好みや性格がしっかり作り込まれていてブレないので、本当の人間のようで話がスッと入ってきます。
描き下ろしも収録されているので惣次郎×恵がたっぷり楽しめますよー!

★その他にもBLコミック13,000点以上UPしています
☆BL小説12,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
BLコミック
少女コミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます