2016/11/13 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【SAHRA総選挙】陽×陰?陰×陽?あなたの好みのCPは!?【BLコミック通信販売】

太陽と月…どちらも地球上で生きていく上で
なくてはならないもの

BLも、腐女子の皆さまにとっては生きる上で
なくてはならない物ですよね!?

本日よりSAHRAでは「SAHRA総選挙」をいう
○○VS○○という対抗イベントを行います!

BLコミックからは、太陽×月、又は月×太陽どちら派?
というのをTwitterで投票を求めている最中でございます。

こちらは2択で、
・運動だけが取り柄の人気者君×一匹狼の優等生君

・全て人並で寝る事だけが趣味君×文武両道イケメン

どちらか好みのCPをお選びになって頂ければと…!!

2択の内容に相応しい学生関連のBLコミックを
集めておりますので、是非チェックして見て下さい。


本日紹介するのは(陽×陰)、池田ソウコ「ふれたらさいご。」です!

人に触れると相手の思っている事が伝わって来て、その感情がシンクロしてしまうという特異体質を持つ小野原。

なるべく人との接触を持たぬようひっそりと過ごしてきたはずが、何故か不良の周防に目を付けられてしまい、パシリにされたり目が合う度に怒鳴られたりしてしまう日々…

パシリのはずなのに、お金を返してくれたりと不思議な人。
ある日の放課後、自分の机で幸せそうな表情で寝ている周防を見つけ、こっそり触ってみると彼の感情が伝わって来て、何と自分を猫のように撫でたり可愛がっていた…

その後も車に轢かれそうになった所を助けてくれた際には「好き」という感情が伝わってくる。。
それ以降小野原自身も彼の事が気になり始めて…

この初めて抱く感情は彼から伝わるシンクロなのか?
それとも…自分自身の想いなのか?

シンクロ体質に悩んでいた小野原が、この特異体質のおかげで恋という物を知っていきます。
あたふたする姿が可愛いです!!!

★池田ソウコ「ふれたらさいご。」の通販ページはこちら

【SAHRA総選挙】の商品はコチラ

★SAHRA通販に清き一票を!投票先はコチラ


(担当 大久保)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます