2016/11/19 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【男性ライトノベル通信販売】新刊から既刊各タイトル色々とアップしております






本日も新刊から既刊、古いタイトル含めアップしております。

本日のおすすめは上の画像にある「異世界居酒屋 のぶ」
最近、でもないですが増えてきた料理・食事系の異世界転移もの、こちらの作品は自由に元の世界と行き来きるタイプですね。
異世界の街に1件の居酒屋がオープン。ただその居酒屋は裏口は日本に、表口は異世界に繋がる日本人の経営するお店だったのです。
そこに最初は物珍しさから入り、そしてその料理や酒に魅了されていく人々が描かれ、それだけでなく勿論異世界の街の人々と居酒屋の人達の付き合いや物語もあります

上の画像のものは文庫版で元はB6サイズのノベルとして出され、コミカライズもされています。
下にリンクもありますのでよろしければご覧下さい。

【「男性ライトノベル」はこちらから】
【「異世界居酒屋 のぶ」はこちらから】
【各種情報発信しております。SAHRA少年コミックツイッターはこちらから】

(担当 阿部)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます