2016/11/22 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【ドール通信販売】マテル バービー ゴールドラベルから『バービー・アズ・アフロディーテ』と『レディ・オブ・ザ・ホワイト・ウッズ』をご紹介です

安定の美しさとともに今回のバービーは神秘的な雰囲気のある2点。

『バービー・アズ・アフロディーテ』






アフロディーテは神話の話を聞くたびによく耳にする名前です。
話には美の象徴とも取れる事柄が書かれていたり強さの象徴を表したりすることもありますね。
パッケージがどこかしらヴィーナスの誕生を思わせる表現にもなっていて本当に美しいです。
マーメイドラインからみえる美脚が晴らしく。サンダルやアクセサリも細部にこだわった作りなっておりゆれるビアスとネックレスが貝のような素材感をだしています。

『レディ・オブ・ザ・ホワイト・ウッズ』






対照的になレディ・オブ・ザ・ホワイト・ウッズは表情が厳しく荘厳さがあります。
前者が海をイメージしたような装いでこちらは美しい自然の大地にある樹をイメージしたような衣装です。
木の根のようなモチーフが衣装の随所にあしらわれていて荘厳だけど落ち着きのある穏やかさもどことなく見られます。
ドレスの裾にある根のモチーフが個人的にものすごくお洒落で大好きです。

二つのバービーの詳細はこちらより。

(担当 茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます