2016/11/22 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【BLコミック通信販売】tacocasi「お守り君」を紹介しています★


tacocasi「お守り君」をUPしました!

社会人3年目の横井は、字が汚い事が コンプレックス。
それは思い過ごしではなく、あまりの汚さに 書類の内容を聞き返される事が頻繁にあった。

字が汚いと言われているのを聞いて どうにかしなければと一念発起し、 書道教室へ通う事に。

そこで先生を勤める泉。同性だけど顔が 綺麗で見とれてしまう事も多々あった。

初めはイケメンだな…という認識だけだったのに 教える為に触れられたりする時や、距離の近さを 感じる度にどきどきしてしまうように。。

相手は男なのに…このままではまずい!と思い 距離を置く為にも別の書道教室に通う事に。

するとその教室に向かう途中に泉先生と遭遇。
何とそこでも先生として勤めていた…!!
離れようとした事がばれてしまい、大ピンチ。
どうする、横井!

★tacocasi「お守り君」の通販ページはこちら

☆その他BLコミックの通販ページはこちら

★BL小説もUPしていますよー!!

Twitterアカウントも随時更新しています。
・BLコミック
・少女コミック

(担当:久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます