2016/11/24 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【少女コミック通信販売】SAHRA総選挙開催中!山田デイジー「初恋はじめました。」を紹介しています。

ただいまSAHRA総選挙開催中です!
あなたが小さいころ読んでいた雑誌は?
『ちゃおVSりぼん』から緊急参戦!『なかよしVSちゃお・りぼん』!!
Twitterにて投票を行っています。
ただいまの投票結果から、なかよしっ娘がなかなか多い!良い勝負です!

そして、本日も なかよしから、

講談社 なかよしKC 山田デイジー「初恋はじめました。」

リア充な同級生を横目に、充実の底辺ライフを送る姫子。
走り高跳びでスランプ中の春樹の涙を偶然見てしまい、全力で応援したことで、告白されちゃった?! 「センパイのこと好きになってもいいですか?」
脱モテなのに「年の差&格差ラブ」を突き付けられた姫子は…

牧野姫子はスクールカースト底辺で、本が大好き読書三昧の地味女子。
真山春樹は走り高跳びの有名選手で学園のアイドルで正反対のふたり。
しかも姫子は恋をすること自体が初めてなんだけど、恋の意味は辞書でもわからない!
読書をするセンパイを見るのが好きと言われて読書にも集中できない…
年下くんは「待て」が通用しないのですーー!
ぜんぶが初めてでどうしたらいいかわからない!
姫子のドタバタ青春ラブ!
”脱モテ”女子と学園アイドル様でむしろ異文化ラブ?!はじまります!

☆その他にも少女コミック41,000点以上UPしています

★女性ライトノベルのほう4,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当:香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます