2016/12/1 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【少女コミック通信販売】つきのおまめ「とうめい色糸電話」を紹介します。


少年画報社 ヤングキングコミックス つきのおまめ「とうめい色糸電話」

幼い頃から人の心が聴こえてしまう、司書・しのぶ。
母が自分を軽蔑して見ているのがわかってしまい、他人が怖く、ずっと独りぼっちだろうと思っていた。
ただ、「しのぶがいてよかった」そう言ってほしかっただけなのに。

何も「聴こえない」
あの人と出会うまでは――。

男手一つで息子・宗太を育てた征司の優しさに触れ、臆病だった彼女の心と身体が解れてゆく。
周囲からの淫美な妄想に翻弄されつつも、距離を縮めてゆく2人…

バツイチシングルファーザー×臆病なアラサー司書の もどかしすぎる恋愛初心者2人の恋。
妄想と純愛とえっちぃのがたっぷりつまった!つきのおまめさんの最新作です!

☆その他にも少女コミック41,000点以上UPしています

★TL小説1,200点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当:香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます