2016/12/2 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【男性同人通信販売】セット物は数だよ兄貴

今、このページを開きこの文章を読んでいる諸君へ。
今この文章を読んでいるのは、当社の通販ページを細かく、
又はなんとなく開いている者、昨日の告知を見たもの、
フライングして既に片手を仕事させている者等いることとは思うが、
我々は遂に辿りついたのだ!!






セット物だ!セット物の光だ!!
我々は、今まさに宿敵に挑まんとする一騎当千の軍集団だ。
本という本、グッズというグッズを喰らいつくし、
流れ出る少女たちの愛液に勝利の味を覚えようではないか!

己の心の隅に追いやり眠りこけている感情を叩き起こそう。
欲望をもって引きずり出し、眼を開けさせ思い出させよう。
諸君に、本来の自分を思い出させてやる。
諸君に、呼び起される淫猥な感情の足音を思い出させてやる!

天と地の狭間には、理性では止まらない思いもよらぬ感情があることを思い出させてやる。
一千人の女の子の集団で、脳内を埋め尽くしてやる・・・。

征くぞ 諸君

通販ページはこちら!

(担当 石原)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます