2016/12/6 21:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【男性同人通信販売】溜まってきたらお姉ちゃんにおまかせ!

やあやあ諸君、近頃いかがお過ごしだろうか?
私は最近「包容力」について考えるようになったよ。
すなわち、包み込んだ際の温もり、弾力、安心感を考慮し、
その限りを尽くした存在は一体いかなるものなのかと考えているのだ。
経験の中で1番に近かったものは『冬場に布団の中で暖められた抱き枕』であった。
温もり、弾力に加えて抱き心地という新たな触感を覚えた。
だが、そんな抱き枕にグフフと言いながら注愛している自分を想像してみたら、
心の何処かから嘆きの声が聞こえてきたので、私は耳を塞いだ。
更には目も閉じ、体の感覚だけが残った時、私は覚醒した。

「そうだ、お姉ちゃんだ。」



私が求めていた物、それは「匂い」であった。
いわゆる女の子の匂いと呼ばれるものである。
あの甘くラグジュアリーなあの香りは、むっちりで若干天然なお姉ちゃんを私に想像させた。
アロマを超えるあの香りと、弾力のある胸部、程よい肉付きの腹部、何より安心感がそこにあった。
妄想の中の私は大号泣しながらそのふくよかな様を堪能している。
このあとに控えているであろうプレイは、濃厚でずっとこうしていたいと願う
ことに尽きないと思う。

さあ諸君、おっぱいがいっぱいだ。

通販ページはこちら!

(担当 石原)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます