2016/12/13 21:00以降掲載
まんだらけ 渋谷店

【VIN】年末年始毎日オークション〜その5〜1/6まで 『KC/水島新司「野球狂の詩」の初版を1巻からバラで開催します』

今年も最後なので、
先のことは1月3日までしか考えず渋谷店に入荷したもの・見つけたものありったけ出します。



水島祭を行いたいところですが、それができずヤキモキしながらもどうにか水島先生関連を出そうということでこちらです。

以前行ったドカベン初版バラ本オークションに続く
第二弾「野球狂の詩」編、開幕します。






今回も前半巻の初版・並上をご用意。
3・6・9巻のカバーのズレが少々気になる部分でしょうか。こればっかりは当時の製本業者を恨みつつもピカピカなカバーにモヤモヤを抱えてしまう部分かも・・・。

また、1巻の帯付が揃えられなかったことは悔やまれますが、それでもそれにあまりあるコンディションと感じますので持っていて損はない品です。
詳しくは店頭でご確認いただくかお問い合わせください。きっちりご説明いたします。

野球狂が連載を始めた1972年から来年でちょうど45年。
ドリームトーナメントでは惜しくも散った数々の選手たちですが、このシリーズ、やはり名作です。

上記の商品は準備が出来次第、毎日オークションにて随時出品していきます、2017年1月6日金曜日23時59分締め切りの商品です。

詳しい状態等が気になる方は是非一度店頭にてご確認を。
お電話での状態説明もできますのでお気軽にお問い合わせください。
商品の準備が出来次第ですが、参考展示もやります!
みなさまのご参加お待ちしております★

●毎日オークションについて
・今回の毎日オークションの入札期間は年末(〜12/30 23時59分まで)と年始(〜1/6 23時59分まで)の2パターンございます。
※入札期間の違いにご注意ください!!!!
まんだらけオークションのページ内より毎日オークションを選択、出品店舗の渋谷店をクリック後、
各セクションを選択することで商品がご覧になれます。
・また、上部にある検索ワードへの商品名入力でも表示できます。
・検索ワード『渋谷VIN』と入力し検索することで全商品を一括して表示することもできます!
※参加には会員登録が必要です。
登録はこちらから

(担当 高橋一)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます