2016/12/13 21:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【ドール通信販売】シルバニアファミリーの小さな可愛らしさをまとめてご案内します





幼少期から目にしていたシルバニアファミリーなのでさすがに大人になってから
はどうかな?とおもいましたがその愛らしさの衝撃具合といったらいくつになっ
ても変わらないものでした。本当に可愛らしい。

自分がシルバニアファミリーの街に住めたならショコラウサギとペルシャネコの
ファミリーの隣に引っ越そうかと思います。
特にペルシャネコファミリーのふわふわ感とクリクリとした黒目がなんともいえない愛らしさ。
毎朝、おはようございますの挨拶とともになでまわしてしまう事必至。
強制退去の予感です。

ファミリー以外にもお店や学校も。
ドレスショップは鏡や黄色、水色のドレスがあったり
ビューティーメイクサロンはドレッサーのほかにメイク用具が思いのほか揃ってます。
シルバニアファミリーのママ達は十分可愛いのでナチュラルメイクでいてほしいですね。

たのしい通学セットは赤、青のランドセルや靴。
おいしい給食セットにはテーブルにオムレツやパン、ミルクなど充実してます。
見ればみるほどセットでそろえたくなります。

シルバニアファミリー。 詳細はこちらより。
他にもおすすめ商品が沢山!ぜひご覧ください! SAHRA【2016今年欲しいものは今年のうちに!大人買いセット特集!!】のイベントページはこちら☆

(担当 茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます