2016/12/28 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

元旦は青目の日本仕様フランシー 衣装も日本仕様!

寒いお正月はおこたでのんびり…なんて素敵ですよね!
でもすみません。1月1日は中野まで来ていただきます!

日本仕様のフランシー出します。

鮮やかな青目!
海の向こうから来た人形らしさがあります。(日本製ですが)
フランシーは本当は茶目ですが、バービーと比べて地味目の顔で茶目だと舶来感が薄れます。
なので
・外国人らしさを強調した青目
・いっそ日本人らしさを追求した黒目
・本来の茶目
の3種が日本用に作られました。
もちろん希少なのは青目・黒目。
そして日本仕様の特徴として「髪をまとめる糸が耳付近に縫い付けられている事が多い」というのがあります。
痛そうだし穴開いちゃうので人形としては本当は歓迎ではないのですが、これぞ日本仕様!で嬉しいですね。
衣装もこれは日本用にデザインされた種類です。
至れり尽せりです。

逆に日本では販売しなかった種類「ブラックフランシー」と並んでみました。
どっちもかわいくて選べない!

【状態】
睫毛ブラシ・靴・帽子など欠。
スタンドは別物。
服にシミ。

1月1日昼の12時から販売します。
店頭に来て欲しいからお取り置き・通販は当分先(未定)になります!
ごめんなさい!

(担当:麻生)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます