2017/1/21 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

7F 戦闘メカザブングル クローバー ウォーカーマシン


ザブングル、アイアンギア、プロメウスタイプ、カバメントタイプのブリスターパッケージ4体入りで販売されていたウォ ーカーマシンセットやウォーカーギャリア、クラブタイプ、ギャロップタイプのブリスターパッケージ3体入りで販売され ていたウォーカーギャリアセットほかにもいろいろなパッケージが販売されていてソフビのラインナップがかなり豊かだっ た戦闘メカザブングルシリーズからウォーカーマシン4体をそれぞれ単体で販売。
この独特なゆるい造型もスバラシイ。


[クラブタイプ] 全高約8cmで上半身と下半身と両腕の4パーツ構成。
成型色は小豆色。
全体のバランスもかなり良いですが、本来はフード なのでまっ平らにしてしまえば済んでしまうコクピット部分にわざわざ人を造型している細かさがステキすぎる。


[ギャロップタイプ] 全高約8cmで上半身と下半身と両腕の4パーツ構成。成型色は山吹色。
後にトラッド11とともに新規造型タイプが販売され ましたが、やはりこのユルユルな造型が良いかと。
クラブタイプと同様、小型ウォーカーマシンなのでコクピットに人が乗 っているのも嬉しい。


[プロメウスタイプ] 大型ウォーカーマシンなので本来のスケールで考えてしまうとザブングルとも小型のラインナップともサイズは合わないの ですが、そこはソフビの世界。
サイズなんか気にせずに造型を楽しもうではありませんか。
プロメウスタイプは全高約7.5 cmで上半身と下半身と両腕の4パーツ構成。
ピンク系の成型色は本来のカラーにはあまり見られないものの、ソフビシリー ズではかなり彩りを良くしてくれます。


[ガバメントタイプ]
ガバメントタイプの成型色はグレーでなかなか重厚な感じが良いかと。色は違うけどティンプも乗っていた大型ウォーカー マシンとしても知られる一体。上半身と下半身と両腕の4パーツ構成。

それぞれ塗装の剥げや色うつり・色落ち・ゆがみなどのダメージがあります。状態をご確認の上、お買い求め下さい。

(担当:鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます