2017/3/1 21:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【BLコミック通信販売】秀良子「宇田川町で待っててよ」を紹介します。

3月3日はひな祭り。桃の節句。女の子のための日。
でも可愛い男の子に注目しても良くないですか?
今回ご紹介するのはピンクで可愛いこちらのお話。

祥伝社 フィールコミックス 秀良子「宇田川町で待っててよ」

渋谷区宇田川町――
人通り多い街中で、同級生・八代(表紙)の女装姿を目撃してしまった百瀬。
気になった彼は八代をナンパする。

でも百瀬はナンパをするようなやつじゃないんです。
暗そうでクラスでもいつも寝ていて…
どうしても忘れられず声をかけてしまったんです。

矢代はある時をきっかけに女装がやめられなくなってしまって、 可愛い服や格好に目がいってしまうように。
気持ち悪い。そんな自分のことを可愛いという百瀬も頭がおかしい。
それなのに百瀬の熱い視線から目をそらせない。

そして百瀬は気付いてしまった。女装をしているときの矢代は俺に抵抗できないらしい。
臆病な女装男子と一途すぎる男子高校生の不器用で青いラブストーリーです!

★その他にもBLコミック14,000点以上UPしています
☆BL小説も12,000点以上UPしています
Twitterアカウントも随時更新しています。
BLコミック
少女コミック

(担当:香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます