2017/3/2 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【男性同人通信販売】こ・の・す・ば!!

やあやあ諸君、冬の寒さの中で身動きもとりたくない気持ちの私だが、いかがお過ごしかね?
寒いときこそ体は動かすものだ。気分も晴れるし健康にも良い。
汗水を流して勝ち取れるのはお金で買えない素敵なものばかりだ。
引きこもりがちの私も最近はトレーニングに励むようにしているよ。腕立てしたりスクワットをしたりetc.
中でも一番結果にコミットしてくるのがランニングなのだ。全身を使って歩くことにより無駄なく体をほぐすことが出来るのだ。
そんな話をしていたら仕事終わりに走りたくなった。体調もいいし今日は走ろうと思う。
だがそうもいかない。なぜなら天気は雨なのだから・・・。






OPの空耳である「走りません♪」を意識した小話だったがすこぶるつまらなかったな。
強引ではあるが、この素晴らしい世界に祝福を!特集である。
あのギャグアニメの第二弾が放送開始になって私は最高にハイになっているのだ。
いままで統率を見せなかった難民達が放映と同時に金切り声をあげて、既に「ブルーレイ!ブルーレイ!」と脳内に保存させたい欲求に包まれている者を私は何人も見てきた。
諸君、もう戦場は始まっているのだ!!
ロリ魔道士が!駄女神が!!変態クルセイダーが!!!ただの冒険者が!!!!
君達の力を望んでいる!さあ構えろ、今我々の目の前に姿を現さんとするものに

裁きの鉄槌を・・・。

通販ページはこちら!

(担当 石原)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます